smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
profile
sponsored links
レンタルバイク T5
名古屋市で唯一の原付スクーターレンタルバイク屋です。 バイクの販売修理もしています。 ホームページに詳しく記載してありますのでよろしくお願いします。 http//www.rental-t5.com/ 愛知県名古屋市天白区元八事5−94 筍娃毅押檻牽械機檻毅械僑
アクセス 2013・2・11
アクセスカウンター
Facebook
節約⇔経費削減できる! レンタルバイク T5   名古屋 東京 大阪

Facebookページも宣伝
おすすめ
ギターお勧め
new entries
categories
archives
recent comment
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    u (03/08)
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    まこっちゃん (03/07)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    u (02/16)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    歩 (02/12)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    u (12/25)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    歩 (12/23)
  • 出来るなら日本を塗り替えたい!
    ウバア (07/31)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

ブログの存在忘れてました。。。笑


ブログの書き方すら忘れてる。。。

でもブログはなんとか続けていく予定

一年に一回?

がんばります!

福山雅治 ラブソング ギターがかっこいい!


ギター磨いて、弦はりかえました!

最近の少しギター弾いてるんです。。。

それは何故かと言うと。。。

福山雅治のラブソングが面白くて。。。

ギターがかっこいい。。。

あれって上手なんですかね?

聞いていると物凄く僕にはカッコよく聞こえます。

なので。。。500マイルを練習中です。

それも福山雅治バージョンで。。。

難しい。。。がんばります!!

あ!!そうそう!

ペグのくすみのアフターなんですが。。。あんまりかわらんですかね?



ペグがあまりにもくすんでいたので掃除に入ったんですが。。。

まーしゃーないですね。

丸5年使ってますからね。

ではでは

ブログは続けたいんです。。。笑



めちゃくちゃ久しぶりにブログ。。。

全然書いて無かった。

自分の中ではブログは大切な物です。

なぜ?なんか色々思い出が詰まっているんですよね。

最近はSNSが基本に何でもなっているのかな?

少し前はブログが基本だった様な。。。

日記。。。。人生の中で絶対にやらない事だと思っていたんだけど、ブログに出会い続ける事が出来た。

トータル何年やってるんだ?

少しでも書いて行こう!と毎日思っているが。。。笑

全くやって無い!でも続けるぞ!
Check