smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
sponsored links
レンタルバイク T5
名古屋市で唯一の原付スクーターレンタルバイク屋です。 バイクの販売修理もしています。 ホームページに詳しく記載してありますのでよろしくお願いします。 http//www.rental-t5.com/ 愛知県名古屋市天白区元八事5−94 筍娃毅押檻牽械機檻毅械僑
アクセス 2013・2・11
アクセスカウンター
Facebook
節約⇔経費削減できる! レンタルバイク T5   名古屋 東京 大阪

Facebookページも宣伝
おすすめ
new entries
categories
archives
recent comment
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    u (03/08)
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    まこっちゃん (03/07)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    u (02/16)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    歩 (02/12)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    u (12/25)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    歩 (12/23)
  • 出来るなら日本を塗り替えたい!
    ウバア (07/31)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

2017年はブログを書こう!

一年くらい書いてないですかね?!

ブログを書こうと思います。

頑張ります!!

ではでは

ブログの存在忘れてました。。。笑


ブログの書き方すら忘れてる。。。

でもブログはなんとか続けていく予定

一年に一回?

がんばります!

ブログは続けたいんです。。。笑



めちゃくちゃ久しぶりにブログ。。。

全然書いて無かった。

自分の中ではブログは大切な物です。

なぜ?なんか色々思い出が詰まっているんですよね。

最近はSNSが基本に何でもなっているのかな?

少し前はブログが基本だった様な。。。

日記。。。。人生の中で絶対にやらない事だと思っていたんだけど、ブログに出会い続ける事が出来た。

トータル何年やってるんだ?

少しでも書いて行こう!と毎日思っているが。。。笑

全くやって無い!でも続けるぞ!

ダイモ DYMO



これしってました?

知ってたんですが、中々みつから無くて。。。

やっと見つかりました!



おしゃれなんですよね。。。

俺だけかな?

でわでわ

僕はギターを弾いてバイクに乗らんといかんのです!



めちゃくちゃ久しぶりのブログ!

フェイスブックで遊んでました。。。

文章を書く!

いいね!笑

写真の粘土細工。

誕生日にもらったんだ。俺のイメージなんだって。

ショベルヘッドの修理が忙しくて、弾けてなかったんだよね。

気にかけてたけど。。。

これもらった時!俄然やる気がでた!

やろう!ギター!

って事が書きたくて、フェイスブックじゃ無くて。。。

ブログにこの意気込みを書きたかったんだよね!

やってやろう!!まだまだこれから!!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

何時もあるんだよね!



カメラをカメラで撮ってみた。

言われてみれば何時もあるんだよね。

何年になるんだろう。。。

キムタクが宣伝してたな。。。笑

色塗って、個性出して?!

どうせ撮るなら良い物を!

これで撮る写真が好きなんです。

なんて言えば良いのかわからんけど、安心できる?!思いのまま?!



ぴょん吉じゃないけど、後どれくらい使えるのかな?!

シャッター回数は多分30000回超えてると思う。。。

さぁー本日も頑張ります!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

なかなかブログがアップできない。



なかなかアップできないなぁー。。。

連動の設定がうまくいかない。

まず!iPadの環境が悪い。

それと!家にパソコンがない!

なんとしないと行けないが、中々手が回らない。

壊れてる物を修理するのに時間がかかり過ぎてる。。。

やっと事務所のCDJなおしました!

少しですが前には進んで行きます。

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!




結婚式の二次会。



友達の結婚式の二次会でスライドを作る事になりました。

楽しい!!

iPadすげーなぁと実感してます。

パソコンなんて要らんね。

昔もスライド作ったけど、クオリティ殆ど変わん無いじゃないの?!

音楽乗っけて、コメント入れて。

まぁー大変な所も有るけど、楽しいわ!

やる事があり過ぎて、削るのは。。。笑

睡眠?酒?

削れんなぁー

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

久々にブログ!



えっと。。。

久々過ぎて、何書いてわからんけど。。。

設定が変わって、中々更新する気になりませんでしたが、やっと今設定をしなおしました。

上手いこと出来てるかな?!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

次のステップへ!!



遂になおった!!

めちゃくちゃ嬉しい。

去年10月から、昨日まで毎日考えてた。

ハーレーに乗りたくて、乗るために修理できなくちゃお金幾らあっても乗れないって。。。

それを知ったのが高校生。

買うことはできても、維持できない。

長かったなぁーやっと辿り着いた。

自信持ってハーレー修理、俺できます。

もう一回言っていいですか?!

自分のハーレー俺修理できます!!

ニュアンス変えてもう一回!!

自分の事、自分でできます!笑

。。。

このニュアンスだと。。。笑

俺は貪欲だ。

できるようになったら。。。又次の事を考えてしまう。

ギターでもそう。

MIYAVIが弾けるようになりたい!MIYAVIが弾けるなら十分でしょ?!

弾ける様になったら、又別の曲が弾きたくなる。

貪欲だ。。。

でもね。俺はそーやって育って来た。

歩ける様になりたくて歩いた。

歩けたら走りたくなった。

走れたら飛びたくなった。

だからハーレーなおって満足なんだけど、すぐに別のステップ。

直してる過程で、直せるが前提になってきてその先を考えながら直してる。

だからどんどん貪欲になるんだよね。

過程の中で、できるかも?!が見えて来たら、次のステップ?!楽しみが見えてくる。

欲が止まらない。。。

他の人はみんなそうなのか?!

だけどよぉー!!!!!

金だけはダメだ。

俺は金を恨んどる。

金に踊らされたら、殺される!

貪欲とか、キチガイとかケチとか。

そんな綺麗な言葉で終わらん。

バケモンなんです!

知らず知らず浸透してきて。。。

殺される。

だから俺は上手に付き合って、沢山貯金してます!笑

みんなも気をつけて下さいねぇー

早くハーレーおじさん、ギターおじさんになりたい!!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!