smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
sponsored links
レンタルバイク T5
名古屋市で唯一の原付スクーターレンタルバイク屋です。 バイクの販売修理もしています。 ホームページに詳しく記載してありますのでよろしくお願いします。 http//www.rental-t5.com/ 愛知県名古屋市天白区元八事5−94 筍娃毅押檻牽械機檻毅械僑
アクセス 2013・2・11
アクセスカウンター
Facebook
節約⇔経費削減できる! レンタルバイク T5   名古屋 東京 大阪

Facebookページも宣伝
おすすめ
new entries
categories
archives
recent comment
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    u (03/08)
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    まこっちゃん (03/07)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    u (02/16)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    歩 (02/12)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    u (12/25)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    歩 (12/23)
  • 出来るなら日本を塗り替えたい!
    ウバア (07/31)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

着々と進んでます!



手作りホームページ!



グラインダー!!



ボール盤!!!



旋盤!!!!



部品入れ!!!!!

後は。。。溶接機と。。。

長期スタイルでの計画。

頑張ってるな俺!!!!笑

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

Do it Yourself Transmission LOWBROW CUSTOMS



ビデオ鑑賞!エロじゃ無いよ!

ミッションオーバーホールの教則DVD。

復習ですね。

大変だった日々を思い出せば。。。復讐?!笑

字幕がありません。。。当たり前です。

留学しようかな?!駅前に。。。

なんと!三時間どうなの!!!!

俺の暇な事と言ったら。。。笑



何言ってるかさっぱりわからんけど、巻き戻したりしてみてます。

赤ちゃんです。見て覚える!雰囲気で覚える!音のトーンで感じる。

メインシャフトのロックピンどーやって外したんだろー。。。笑

結論

ミッションは3時間で何とかなる?!

俺は半年。。。



自分の事は自分でやりましょう!笑

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

ハーネス引き直し!決定!



セルモーターが回ら無い。。。から。。。

完全に壊しました。

キーシリンダーが、壊れている可能性があったので、交換した。

その時にショートしたみたいです。

もしかすると最初からショートしてて、キーシリンダーが壊れていたわけじゃない。

完全に迷宮です。

でもショートは何度もさせました。。。笑

バチバチ!ってやつね。

電気関係やるなら、バッテリーはめんどくさいけど、外した方が良いですね。。。

とんでもない事になります。

メインハーネス引き直し。。。

現在はキーシリンダーをオンにすると、ブレーカーが落ちます。

ショートしてる場所がわかりません。



確かにメインハーネスもボロくなってます。

やってやろうじゃないか!ハーネス引き直し。

頑張ります!

ずっと修理してるなぁー。。。笑

真夜中のハーレーダビッドソン修理!



解りずらいですが。。。

Lightを照らして作業スタート!と行きたい所ですが。

下ごしらえ。


また配線。。。めんどさい!


スターターのスイッチのボタンが外れてセル回らないのです。

今日までは、キックでエンジン始動させてました。

先にボタンを取り付けるべき!?

間違いまりません!

けど、面倒で。。。後回しになりました。

でもやります!!俺は!!

面倒な事でも引き受けます!


準備して!



ひたすら準備して。。。笑

直ったんですが!!写真撮り忘れました。。。笑

尚且つ!!

日は登り。。。

又別の不具合確認!!



新しくって訳では無いんですが、不具合が酷くなってます。。。

。。。

そんな時は!


パーソンズ!何故?!

わからんけど好きだわ!俺!!

さぁー日も登ったので帰ります!!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!


どんどん先に進みますよー!



久々のブログ

色々ネット関係が忙しくて、ブログを書く気がしんかった。

でもやっと落ち着いた!?

と言うか、目標まで辿り着いたので、次の計画を考えてます。

いろんな事考えてて、頭がパンクしそうだよ。

楽しいからオッケーなんですけどね。

でもちょっと悩み事も。。。

ギターに力が入らんのです。

なんでだろ。。。

横でギター練習てるやつが居るんだけど。。。

楽しそうでうらやましい。。。笑

尚且つ今丁度ZIPで長渕剛かかってる!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

どこに向かっているのか。。。笑



飾りたい。。。

スタンドを作ろう。



でも、これを飾りたいって。。。笑

完全に理解不能な人が多いのだと。

でも自慢したいんですよ!

誰か遊びに来た時にさぁー!!

。。。

全く理解はされないと思いますが、スタンドを作って飾ろうと思ってます。

さぁー意味不明の行動開始!!




にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

旋盤を手に入れた!着々と次のステップへ進んでる!



凄いもの手に入れました!

49年生まれの旋盤!!ハーレーの部品を削る為GET!!!

40年前のですね。

兎に角カッコイイ。。。しびれます。

でも壊れてます!お金を出して買ってます!!

何か?問題でも?!

今の所鉄クズです。。。笑



オーバーホール!

原理が今一つ解りません。。。

さぁー頑張りますかぁー!!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

ショベルヘッド 訳あって大会開催します。。。参加人数一人。。。

 もんもんといろいろな事を考えています。。。笑

インナープライマリー外し大会開きます!

もちろん参加者一人です。想定内です。。。

1時間でばらします。自分との戦いです。どうすればいいのか?何をするべきなのか?

全力で考えて、全力で取り組みます。

それが出来る 出来ない は!どーでも良いのです。見ててくれる人もいれば共感してくれる人もいます?

歴史を刻むのです。自分の歴史を!!

彼はインナープライマリー1時間で外す事ができるんだよ!

。。。ほって置いてください^^オレには大事な事なんです。だから。。。俺も他人の大事なところ大事にしたいと思っています。

で!!!段取りを考えました。

車両左側

バッテリー外し

バッテリートレイを外す(セルモーターまでの配線も外す)

スターターを外す(変な風に外すと中身が飛び出るので注意)

オイルタンクのマウントを外しずらす
ソレノイドを外す為のボルトを緩める為

車両右側へ移動

ステップを外し

マフラーを外し

プライマリーカバーを外す

ソレノイドを外す(緩める)
ここがいまいち不安定 緩めて(ずらして!?)

ワンウェイクラッチを外す

一次チェーンを開放(外れる状態にして)

クラッチプレートを外し
ノブさん向きの確認しますね!

クラッチシェルを外し
逆ネジ!!注意!!外すというか外せる状態にして

コンペンセイトを外し

一次チェーン、クラッチシェル、コンペンセイトを同時に外す

インナープライマリーを外す(完了)

って予定です。何か忘れている事あるかなぁ〜。。。

さぁ〜がんばります!!

インナープライマリーを1時間で外す事が出来る男目指して。。。笑

ではでは。

ショベルヘッド 一歩進んでめっちゃ戻る。。。



俺の涙です。。。

又戻ります。セルモーターの時よりもっと前に戻ります。

でもさぁー俺はさぁーなんですぐに組み上げちゃうんだろー。。。笑

チェックしてけば、戻る事は無いのに。

どんだけ自分の整備に自信有るのってくらい。。。なんだけど。。。

結論わかってないから、想定が出来ないから先に進んでめっちゃ戻る事になってるんだよね。

ポジティブに考えれば、誰もが通る道で有ると思っとります。

詰まらない言い方なら、これも経験。

って事で出戻ります!

で!やろうと思う事が有ります。

インナープライマリーを外す迄のスピード大会やります!!

大会。。。参加者1人。。。絶対優勝。。。

寂しくなんて有りません!

現在はしっかり。。。アホみたいに組み上がってますので。。。

いつでもツーリングOK状態になってるので。。。

そこからインナープライマリーを外す迄の時間を測る大会です。

ルールは以上です。。。

寂しくなんて有りません!

スピードを上げる為、どうやってやれば段取りが良いかイメージしてメモ取って頑張ります!!絶対負けません!

絶対優勝なんですけどね。。。

寂しくなんて有りません!

ムービー取ってやる!!記録保持者の証!

頑張ります!

ではでは

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

夜明け待ち!



なんかかっこいいでしょ!?

夜明け待ち。

ただ横の婆さんがうるさいだけなんですけどね。。。

うるさいのは俺か?

本日もエンジン始動待ちです。

6時にはオッケーかな?!無理かな?!

出来る出来ないは、他人が決める事では無くて、自分が決める事。

なんでも自分次第!

って事で時間有りで、部品が届いて居るので検品して飾ります!

飾る?!使う?!

飾るが正解です!!!

自分次第です!!!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!