smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
sponsored links
レンタルバイク T5
名古屋市で唯一の原付スクーターレンタルバイク屋です。 バイクの販売修理もしています。 ホームページに詳しく記載してありますのでよろしくお願いします。 http//www.rental-t5.com/ 愛知県名古屋市天白区元八事5−94 筍娃毅押檻牽械機檻毅械僑
アクセス 2013・2・11
アクセスカウンター
Facebook
節約⇔経費削減できる! レンタルバイク T5   名古屋 東京 大阪

Facebookページも宣伝
おすすめ
new entries
categories
archives
recent comment
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    u (03/08)
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    まこっちゃん (03/07)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    u (02/16)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    歩 (02/12)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    u (12/25)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    歩 (12/23)
  • 出来るなら日本を塗り替えたい!
    ウバア (07/31)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ショベルヘッド スローアウトベアリング!取り付け。 | main | ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar >>

ショベルヘッド キックカバー取り付けて車体に乗せた!



軽いぎっくり腰です。。。何か?

こーならないよーに今年から始めた筋トレ。。。何か?!

痛風より全然痛くねーがや!

今年は筋肉隆々になる予定だった男のやせ我慢。。。

愚痴はこれくらいにしまして、本題へ。。。

本題へ。。。それっぽい事言ってるけど、バイク修理の話。。。

言ってて笑えたわ!

改めて本題へ!笑

ガスケットが来たので、キックカバー取り付けました。

これが。。。車体に乗せる前にオイル漏れチェックをする!なんて要領の良い事を考えて大失敗。。。



ドレイン付け忘れました。。。

ドレイン付けてオイル漏れチェック!

それがそれが、キックカバーの取付け方を間違えて又オイル漏れ。

要領良いはずが、逆にオイルが漏れて手間取った。。。

必要の無いオイルを沢山使い無駄に部屋を汚し。尚且つミッションオイルは臭い。

って事で休憩。



何と無く時間を使ってドライブスプロケットの取付け。



家宝の登場!!浅田スペシャル!!

次回は何時使うんだろう。。。最初で最後か?!笑

それは無い!!なぜならば!凄いことを考えたからです!

まぁー置いておき。



取付け完了

そんでもってシフターカバーを取り付けて!



アーム!キックペダルを取り付けて!

ドレインからのオイル漏れをチェックして。。。漏れなし!キックペダル動きよし!



これでやっと本当にミッションオーバーホール完成です!

しかし!!これからなんですよね。。。行きは良い良い帰りは怖い。。。



全く覚えて無い。。。もっと写真撮って置けば良かった。

後の祭り。。。

先に進みたい!前進有るのみ!!



中に入れるのは一苦労なんです。毎回。。。何とかならんか!

で。。。一人でがんばって入れる事にしたんです。

ここで!ぎっくり腰です。

ロキソニンのお世話になってます!何か?

何とか入った!!



実はこの時点ではそんなに痛く無かったんですよね。

興奮状態!?嬉しさのあまり?!

さぁー乗せる為には、ミッションのプレートを取り付け無いといけないのです。



ネジを引っ張りだして来ました。手作り部品収納BOX!!に現在はなってます。

以前ブログで紹介しましたよね?!手作りなんです!



ゴチャゴチャにならないよーにこーやって小分けにメモを取ってほかんしてるんです!

これを読んでる女子は、俺の事しっかりしてるなぁ~って思うでしょう!

俺もしっかりやってるなぁーって思ってました。



開けてびっくりゴチャゴチャじゃん!全くわからん。。。

何とか?!てきとーに?!ミッションプレート取り付け完了!!

しかし。。。プレートに向きが有る。。。知るかぁー!

そーゆー訳にはいかないので。。。資料、写真をみて考えて。。。

てきとーに。。。付けました。



何と無くホース、ハーネスをチェックして腰が痛いのを忘れてる状態を保ち。。。嬉しくてよだれを垂らしながら。。。

乗せました!!!ダメでした!!!

中腰、腰痛が痛い。。。心が痛い。。。

でも諦めません!

乗せ方なんですが。

ミッションをプレートに仮止め。

その状態でミッションを車体に乗せ。

プレートをエンジンに固定。

その後プレートにミッションを固定!

完了!!やった!



かなり嬉しい!腰痛なんのその?!

嬉しさのあまり。。。大切なステッカー貼っちゃった!



さぁー後一踏ん張りかな?!

頑張ります!!

ではでは。
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!
comment









trackback
url:http://rental-t5.jugem.jp/trackback/1486