smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
sponsored links
レンタルバイク T5
名古屋市で唯一の原付スクーターレンタルバイク屋です。 バイクの販売修理もしています。 ホームページに詳しく記載してありますのでよろしくお願いします。 http//www.rental-t5.com/ 愛知県名古屋市天白区元八事5−94 筍娃毅押檻牽械機檻毅械僑
アクセス 2013・2・11
アクセスカウンター
Facebook
節約⇔経費削減できる! レンタルバイク T5   名古屋 東京 大阪

Facebookページも宣伝
おすすめ
new entries
categories
archives
recent comment
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    u (03/08)
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    まこっちゃん (03/07)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    u (02/16)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    歩 (02/12)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    u (12/25)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    歩 (12/23)
  • 出来るなら日本を塗り替えたい!
    ウバア (07/31)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< GIBSON J-45 一ヶ月検診 | main | GIBSON J-45 傷 >>

GIBSON J-45 クラプトン


Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイです。

今聴いている曲 : 不明 - Mr.Children

今、の練習曲はクラプトンのヘイヘイヘイ。。。

この曲が。。。

大変でした。

弾けるわけない?!曲だったのかと。。。

でもエレキを触っていたので、左手はオッケーなんです。

でも右手が大変でした。

ソロギター?!ブルースギター?!

は、エレキとは別物?!

難しかったです!!

少し肩が腱鞘炎気味です。。。笑

先日も書いたのですが、一小節で一週間くらい練習したりと。。。

でも、やっと最後まで弾ける様になりました!!!

なんて言うんですかね、この最後まで弾ける様になった時ってのは、打ち上げでもしたくなるんですよね!

ギターがまた少し上手くなったって言うね。

練習の曲を決める基準がこの曲が弾けたら格好いいなぁーから始まるんですけどね。

練習してる間に、また別の曲がかっこよく思えてきて、練習してる曲が嫌いになる事もしばしば。。。

でも、大人になって曲は最後まで練習した方が練習になる。

この最後までってのが、わかるまでに。。。

はい!

兎に角練習あるのみですね。

では明日も頑張ります!ではでは。










comment
tomo, 2011/11/30 11:35 PM

はじめまして、tomoといいます。
J-45で検索しておじゃましました。
私は、今までMartin中心でしたが、どうしても弾き語りでJ-45の音が欲しくて、つい最近J-45を購入しました。
J-45もいい音ですよね。

ギターは弾いただけ上手くなるし、ギター自体もいい音になると思っています。
練習がんばってください。


u, 2011/12/01 9:42 PM

tomoさん
こんばんわ^^コメントありがとうございます!
J−45に買い替えされたんですね!
[雨]聞かせていただきました!
すごく上手です^^
J−45の音がばっちり引き立ちます。
ギター練習して、上手になって僕もブログに演奏載せれるくらいになりたいです!!
僕もブログ遊びに行きます^^
これからもよろしくお願いします!!










trackback
url:http://rental-t5.jugem.jp/trackback/876
腱鞘炎改善プログラム, 2011/12/07 8:07 AM

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!