smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
sponsored links
レンタルバイク T5
名古屋市で唯一の原付スクーターレンタルバイク屋です。 バイクの販売修理もしています。 ホームページに詳しく記載してありますのでよろしくお願いします。 http//www.rental-t5.com/ 愛知県名古屋市天白区元八事5−94 筍娃毅押檻牽械機檻毅械僑
アクセス 2013・2・11
アクセスカウンター
Facebook
節約⇔経費削減できる! レンタルバイク T5   名古屋 東京 大阪

Facebookページも宣伝
おすすめ
new entries
categories
archives
recent comment
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    u (03/08)
  • 練習終了!この曲なんだ?!
    まこっちゃん (03/07)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    u (02/16)
  • ワンコードのみ!の基本的なファンクカッティング blues guitar
    歩 (02/12)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    u (12/25)
  • アラジンストーブ!カッコイイ?!
    歩 (12/23)
  • 出来るなら日本を塗り替えたい!
    ウバア (07/31)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
  • 悩んでます。。。誰か教えてください!!笑
    u (02/09)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

0から1に!!

これが難しい。。。笑

ものすごく時間と勇気がいる。

時には何もしてないと、自分自身が感じてしまう。

そんな時、どれだけモチベーションを保てるかが勝負!

未来は何も無い。。。だって0スタートだから、見本が無い。

不安なんだよね。誰もした事が無いんだから。。。

でもね。。。未来もめちゃくちゃ想像できるんだよね。

それが最高!!なんです!

ゼロ 0 無し

今1にしようと頑張ってる。

へこたれる奴 馬鹿にする奴 賛同してくれる奴いっぱいいる。

それがゼロの魅力。。。

ゼロに負けるな!俺!!笑

って気合いを入れて。。。ハーレー修理します!笑

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

ハーレーばかりいじってる訳では有りません!



最近ブログをあまり書けないので報告しておきます。。。

誰に報告してるんだろう。。。笑

あの子に報告です!飲みに誘ってね!

確かにハーレーいじってる時間は多いですね。

しかしながら色々やっているのです。

勿論!!!ギターもほぼ毎日弾いてるんですよ!凄くないですか?

何故?!ブログが書けないか?

今年から始めた筋トレなんです。。。これがこれがやばいんです。

めっちゃやりたく無いんですよね。

でも毎日やってます。ストレッチも含めてね。

でも。。。昨日。。。ここぞ!って所で。。。腰痛発生です。

ハーレーの後輪を引きずって移動させる。

やる前に腰痛になる可能性は有ると認識していたんです。

でも俺は筋トレしてる!!!俺はパンクだぁー!!

行けるでしょ!!の判断。。。

結果、負けました。あっさり負けました。

結果の結果

筋トレが出来ません。。。

結果の結果の結果

ブログ書いてます。。。

どーも筋トレ、ブログは嫌いみたいです。

筋トレすると全てをやり遂げた感が有るんですよね。

そーするとギター弾いて寝るって流れになっちゃうですよね。

今は筋トレ出来ないから、ブログが書けるって事?!です。

なんの報告か?!ただの言い訳ですね。。。笑

それでも俺たちは負けたりはしない!!!!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

今年は忙しいなぁー。。。



忙しいです!!

心が。。。笑

ブログって面倒なんですよね。。。だって基本独り言なので。。。

元気が無いと、余裕が無いと中々書けないんですよね。

しかし!!

書き続けます!

今年からブログの写真をカッコイイ写真にしようと。。。

思っててその設定が中々出来なくて、イライラしてブログ書けなかったのです。

しかし今設定出来ました!

どう?

完全なる自己満の世界にどっぷりですね。

さぁー溜まってる、やるべき事を少しづつやっつけます!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

あけましておめでとうございます。



年末の餅つきも終りまして。。。

新年を迎える事ができました。

今年は!気合入ってます。

色々動きの有る年で有ると、予想ができます。

何処に向かってるのかは、秘密です。

今年の抱負もまとまりました。

去年の反省もしました。

さぁー今年は活動します!!

これに着きますね。

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

アラジンストーブ!カッコイイ?!



アラジンストーブ!

とりあえず、このストーブはコツが必要なので、俺しか火を入れる事が出来ないです。



案外自慢です。有るか無いかで部屋が暖まるスピードが違います。

尚且つカッコイイ!アラジンストーブ?!

そー思ってるのは俺ぐらいですかね。

このストーブもジャンクで手に入れて、そこから直したんです。

愛着が有るんですよね。

自分の周りが全部自分でなんとかなるものばかりだったら凄いですよね。

ハイテクってのは不安の根源だと思うのは俺だけですかね?!

そー言いながらハイテク大好き!

そうでも無いかな?

周りみたら。。。

パソコン。ラジコン?!ターンテーブル?!

ハーレーが終わったら、パソコンの勉強しようかな?!

やりたい事が有り過ぎて大変だ!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

ふと思った事が有るんです。



久しぶりにローソクに火を入れました。

早朝です。。。

まだ暗いので思いつきました。

ローソクに火をつけよう!

音楽はACDC!

俺が何をやっているか?!それはタブーですよ。。。笑

現在楽しい事を探してます。

例えば。。。朝日を見に行くとか。。。

例えば。。。切れてる電球を交換するとか。。。

ローソクをじっと見つめてみるとか。

暇では無いです!!!!

で!!思う事なんですが。

ローソクとか。。。

他に観葉植物とかって、そーとー心に余裕が無いと着けたり、育てたり出来ないですね。。。

って思ったんですよね。

このローソクだって、滅多につけれないし。。。

たまに人の家とか行って、観葉植物とか有ると思うんですよね。

やるなこいつ!!って。

もちろん男子の家ですよ。

家と言うか、事務所か。

それも、常に有るんですよ。観葉植物が!

常についてるんです。ローソクが!

やるでしょ?!

その男!!

俺には全く余裕が無いのです。。。

って話。

来年の課題ですねー。

さぁー本棚作るか?!

ではでは。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

ネイリストいないかな?本気で探してます。



美容院行ってきたわ。。。

自分メンテナンス。

時間がもったいないのです。

自分メンテナンス。。。



やっと完全にバラせたので嬉しくて。

自分メンテナンス処では無いのだ。

しかぁーし今日を逃すと、他に時間が無いのでしょうがなく行ってきたわ。

まぁー今計画してる事のミーティングも兼ねてなんだけどね。

この美容院の中にネイルサロンを作るんだって。

で、作戦会議。

なかなか上手い事いかないねー。。。

俺のできる事は人と人を繋ぐ事しか出来ないからなぁー。。。

申し訳ない感じなんだよね。

でも、絶対に諦めない!

って意思の疎通ができたので、来年に持越しの可能性は有るけど、頑張ります!

年内には話まとめたるぞー!

ではでは!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!








HPI サベージのエンジン修理。。。日々修理。。。笑



やっと部品を見つけて、やっと修理ができる。。。

前何処迄修理したのか忘れたわ!

確か。。。部品を入れて、エンジン始動確認すれば完了だったんだよな。

で。。。修理してる時に、自分で壊してエンジン始動が出来なくなったんだ。

めっちゃイラつくでしょ?!

自分で壊したんですよ!めっちゃ辛いでしょ?!

やっと出たんですわ!部品!ヤフオクにて!

待ちに待ったんです。

毎日ヤフオクをチェックして自分のミスを補おうと。。。

さぁー今から修理!!

と言いたい所ですが。。。



先ずはハーレーのオイル漏れの最終チェックからですね!


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

秋の夜長になにしてる?

秋な夜長にギターを練習してます。

趣がありますね。

外から虫の鳴き声がきこえます。

セミやカエルとは違って、なんかおしゃれな音です。

機械的に部屋の温度を調節しなくても、快適。

そりゃー読書したくなりますね。

俺はギター!みんなは何やってるんだろ?!

シーンとしてるんだよね。

今は田舎に住んでるけどいいね!

車の音が全くしない。これってかなりいい事だよね?!

部屋の中で聞こえるのは、時計の秒針の音と。。。猫の鳴き声。。。

うぉー!!俺は自由だ!

今は完璧に自由だ!自由じゃ無い時間も有るけど、秋の夜長はじっくり、しっくりくる。

さぁーしっかり練習します!


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!

iPhone落としてから、やっと設定が終わった。



めっちゃくちゃ面倒だった。。。

iPhone、iPadに頼り過ぎですね。

落とすとかなり面等です。検証済みです。

でも今回落ち着いたかな?!

iPadを持ち始めてiPhoneの必要の無さを感じていたんです。

これで?!iPadだけに情報を入れて、清く正しく生活できます。

携帯はガラケーです。

番号のメモリーは全く入って無いのですいません。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイでした!!